事業や会社にも寿命があります。

【導入期】 製品が市場に導入されて販売が開始された時点から、徐々に販売数が伸びて
      いく期間。市場へ製品を導入するために多額の費用が発生するために利益は
      無いことが多い。
【成長期】 製品が市場で受け入れられ、大幅に利益が得られる期間。
【成熟期】 製品が市場の潜在的購入者のすべてに行き渡り、成長期での販売の伸びに比
      べて減速する期間。
      利益は安定的に得られるか、または競争の激化によって減少する。製品ごと
      の成熟期の長短がそのライフサイクル全体の長さを決める主要な要因となる。
【衰退期】 製品の売上が減少してゆき、利益もそれに伴って減少する期間。

あなたの会社は今どこに位置していますか?
多くの会社が扱っている商品やサービスは成熟期から衰退期にあるはずです。
このまま行けば事業は衰退の一途をたどるばかり。行く先は廃業か倒産?
そうなる前に事業を革新(イノベーション)する必要があります。

儲からなくなってしまったのには理由があるはずです。

有限会社インキューブでは、大きくはふたつのサービスを提供しています。
ひとつは時代にマッチしなくなってしまった事業を革新すること。
イノベーション(革新)のお手伝いです。

もうひとつは、新しい事業をできるだけ早く成長期に乗せること。
インキュベーション(起業)のお手伝いです。

あなたの会社を時代にマッチした形にしていきましょう。